イメージ 1

あれ??  いつの間にか訪問者が6000人を超えてんじゃん!!
 6にちなんで長男が俺にキン肉バスターを仕掛けてきたので... “7人の悪魔超人編” キン肉マンVSバッファローマンでの、あの“6をひっくりかえすと9になる”という物凄い説得力でキン肉バスター返しをしたバッファローマンのごとく俺は長男の挑戦を退けた!! 
 まだまだだな? ん? 待てよ。長男は技を返されるのを始めからわかっていたかも知れない。  
 “ひっくりかえすと9”だ... 6000と言わず早く9000人の訪問者... くっ、あいつ、や、やるじゃねえの。  とりあえず引き続きくだらない事を書いていこうと思いま~~す。   
 K原さん北海道のおみやげ、ありがとうございました。