バレンタ

イメージ 1

今日はだいぶ暖かかったね~。それとともに花粉症がそろそろ...
 それよりバレンタインデー。 まったくよ~。誰だよ、こんなくだらねぇ~イベント考えたのよ! 全然人気のない俺。(実績 義理チョコ一個)○○先生ありがとうございました。   長男は昨日、幼稚園の女の子が届けに来てくれてたね。(多分、義理チョコ) あいつ女の子に貰って嬉しいとかではなく、純粋にチョコが大好きなんで大喜び!!(アホだなあいつ) 
 さすがのサトちゃん。 俺があまりチョコ好きではないので、家に帰ると苺のケ~キ(すすき野の“アピ”というお店)が用意してありましたよ!!  大喜び(俺もアホだな)  
 チョコより苺。  
 苺よりビール。  
 なので、とりあえず乾杯すっか??