610(動画あり)

イメージ 1

やった~~~~~~~~~~~~~~。
ついに、会えました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
武藤敬司に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
午前中、大和で練習があるので次男を連れて、うちの近くのコンビニでおにぎりを...
その前にDB(だい〇ん)がしたくなり奥のトイレに向かうと、ドリンクコーナーにスキンヘッドの大きな男が... ん???(この時点で一瞬、武藤か?と思うが)  まさか、な~。
 
恐る恐る横顔を確認...
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~(声には出さない!) 武藤だ...
 
DBしたいのも忘れ、急いで車へ携帯(写メ)を取りに戻る!
 
携帯を取りに戻って、コンビニの中(店内)を確認するとレジにいた! ここは出口を出た所がチャンスだな!
 
次男と二人なので(写メを次男に任せられない為)、次男をダシに利用するしかない!! また、俺が強引に武藤との2ショットをねらった場合に...万が一、武藤のプライベートが最悪で殴りかかられる可能性だってある(10数年前に某高速のインターでケンドー・カシンに本気で殴られそうになった経験のある俺) →これが蘇る...
いやいや、次男はNBMと名乗っている以上、武藤との2ショットを撮らせてあげるべきなのだ。
と短い時間の中、最良の選択をする俺!!!
 
「おはようございます...」(大ファンの38歳)
「......」(プロレスLOVE)
「こ、こ、こいつが(次男を指差して)...だ、だ、大ファンで...」(足が震える俺)
「...」(プロレスリングマスター)
 
次男の頭に軽くポンと手をのせてくれて、写メを撮らせてもらった!!
「ありがとうございます。」(まだ、足が震えてる俺)
レジから出口を出てくるところまで足を引きずっている(膝の状態が良くないんだ...)のがわかっていたので...
「あ~~、頑張って下さい」(秘密のトレーニングでレスラー体型に少し近づく俺)
チュンも言え!!!
「がんばってください...」(実は蝶野ファンの次男)
「うぃ~~し...」(神無月ではなく本物の武藤)
 
いや~~~~~、「うぃ~~し...(小声で)」って言ってくれた...
 
その後、ベンツを運転して颯爽と去って行きました。 近くに全日本プロレスの道場があるので、練習かな? ちなみにベンツのナンバーは“610(ムトウ)”でした。 さすが!!
 
思えば、アパート(立ち退きで...)から今住んでるマンションに引っ越す時、武藤敬司が同じ地区に住んでるのを知っていて...いつか絶対に会えるのを信じてマンション購入を決めたのでした!! (近くから離れたくなかったのです)
 
いや~やっと夢が叶いました!!
本当に嬉しい!!!!!!!!!!! 
このブログも「毒霧日記」 “毒霧”→ムタ→武藤
2008.2.12に立ち上げて、今までコツコツとこの日が来るのを信じて続けて良かった!!!!! (しかもこの記事で、500作目の記念となりました)
 今日、ここにあらためて真の「毒霧日記」だ!! と胸を張って言えるんだな。
 
いや~~。 感動して、ビールがすすむ...(普通でも飲むけど)
 
今頃になって、(武藤と)いろいろ話しときゃ良かったって思うけど(急いでたし)...また、チャンスはあるよな? きっと。
 
今度会ったら言おう! 「武藤さん、蝶野さんがまだまだ頑張ってくれないと日本プロレス界は崩壊しますよ!!!!」って
 
止まらないので、今日はこの辺で...