祝!!10周年(動画あり)

イメージ 1

10年前...午前中のT芝R間の外商を終えて、午後のM下K念に入る前のお昼の時間を利用して(当時のH野店長に無理言って...)青葉区役所に二人で婚姻届を提出しに行ったのでした。
そ、そうなんです。 今日で10周年!!!
いや~、早いな~。 湿気が酷くて台所の床が腐って抜け落ちそうだった3丁目のボロアパートが懐かしいよ...

あの時は、まさか闘魂三銃士(長男、次男、ヤングライオン)の父親になるとは思ってもみなかったな~~~。

三人とも本当にいい子に育ってくれて感謝!!
俺に似ず気持ちの優しい、頼りになる長男“K介”
泣き虫はなかなか治らずも天性の運動神経のNBM “S介”
1歳を過ぎても未だに何の芸も出来ず...いや、ニコニコしていてさえすれば、それでよし! 破壊王女 “Rん”ちゃん

この先、俺もサトちゃんもあいつら三人も健康に過ごせればそれでいいと思う。
ただ、先月の大震災で天変地異における日本人の危機管理が非常に甘い!と言うことが浮き彫りになった。
また、「健康」に...とは一言で簡単には言えるけど、やっぱりこれから歳をとっていくわけだし...

万が一、災害がおこってしまったり、病気になってしまった時に人間は取り乱してしまうだろうけど、気持ちを冷静にもっていける人間になれたらいいと思う(前にも書いたけど、うちのおとうはそういう人間でした) いや、そういう人間を目指そうと思う。

おっと、あいつら寝る前に帰宅出来そうだ。
5人で記念撮影。
 長男と次男が手紙を書いて待っていてくれた。 ありがとう!!
 
 それでは10周年を記念して、長渕アニキの “しあわせになろうよ” です。