とんぼ

イメージ 1

清原和博引退試合。 うおぁぁぁ~~長渕 剛が“とんぼ”を熱唱しにやって来たって。 
 本当に申し訳ないが、野球は全く興味がないので清原(すごい選手だってのもなんとなく...)引退より長渕登場に感激!! 
夜のニュース番組でやってたけど長渕(とんぼの曲の部分)をカットするなよ... 
 話はかわるが“K‐1 WORLD MAX2008”は  魔裟斗の優勝(5年ぶり)!で幕を閉じた。 準決勝の日本人対決 魔裟斗VS佐藤嘉洋の試合は久しぶりに燃えたぜ。 基本的には魔裟斗は好きではないが佐藤(魔裟斗曰くうるさいハエ)には絶対負けて欲しくなかった。 魔裟斗の言うように「器じゃない」と思う。 欲を言えばKOして欲しかったな。 それより、魔裟斗ってなんとなくOチーフに似てません??? 皆さんご意見を!!
 長男の運動会もいよいよ土曜日に迫った。 とりあえず、今日も店からランニングで帰って来た。 もう10月か、早いな~。 イチョウ並木の前を通るとさすがにウ○コくせえ。 よ~し決戦まであと少し。 主役は長男じゃないぜ! この俺だって。 やってやるって(越中風に)!!!