イベント

イメージ 1

長男の“七五三”のお祝いでみんな(俺ら、うちのおかあ、サトちゃんの両親、Y理)でお昼を食べた。 
 なんかを理由にして、とりあえず飲みたいので3リットルのビールを買ってきた。いや~美味い。ひとりで全部飲んだ訳じゃないけど酔っ払って寝てしまい今、起きた。 明日は写真館で撮影があって、それから身代り不動尊でお参りだ。 11月はなんだかいろいろとイベントがあって忙しいな~。  
 七五三、優勝祝賀会、K原さん&リーダー家族と旅行、健康診断、研修、高校バド時代のOB飲み会...あと、なんかあったかな?   とりあえず年末にかけて飲み会がいくつかあるけど、飲みの席ではいつでも(面白い事、言って)一番目立ちたいな~~。  
人志松本のすべらない話”ってあるけど、俺の中でも自慢の“すべらない話”があるのよね。
①俺の友人のSが崎○軒のシウマイ弁当食べ過ぎて下痢した話 
②グアムで剃ったすね毛の塊を見た現地人がパニックになった話等)別に飲み会でわざわざ盛り上げる話でもないんだけど聞きたい人は機会があれば... 
さ~てと、くだらん事言ってないで、朝早いからまた、寝ようっと...。