パイプ椅子

イメージ 1

昨日は高校のバドミントン部OB会(飲み会)だった。
いや~~、珍しく俺は二日酔い。(よりによって店はとんでもなく忙しくて辛かった~~) サトちゃんは体調を崩してしまった。 まあ、久しぶりの奴らがほとんどなので楽しかったな~。
 とりあえず仲の良かった一つ下の後輩、B賞と記念撮影。 奴とは昔、喧嘩で俺がブチ切れてパイプ椅子ごと蹴っ飛ばした事がある(今では笑い話、それだけ強くなって欲しかった後輩だった) あいつと飲むと必ずその思い出話になる。ま~~それは、もういいか...。
 それより俺が一時期、バド部のコーチをやってた頃の女の子三人が来てくれた。 女の子って言ったってもう30歳になってた。ビックリ!! 俺が教えてた時期(M岡先輩は怒らないコーチだったって)は自分も体育会でやってて物凄くとんでもない精神状態の時期だったので、あいつらに厳しい事(B賞以上に)も言っただろうし、ムチャクチャやった気がする(高速ノックとか...)
なんか今、一緒に酒飲んでるのが不思議だ。まあ普通だったら嫌な思い出なんだろうけどさ~~苦笑いしながら「いや~厳しかったですよ~」って言ってくれた。  
 まあまあ、それはいいんだがこの三人、B賞なんか比じゃない、ずっと俺と練習やって来たうちのサトちゃんはどうなのよ? ホントすげ~な~と思います。  
 さて、久々に店予算も達成したし今日も一杯やるかね~~~~っと。