3バカ

イメージ 1

急遽、ENの忘年会に呼ばれ二子玉川まで...
 みんな久しぶりだな~。 見た事ねぇ若手がいっぱいいるな~。 まあ、いいや。 来期は店長の異動がかなりあるようで(何人か新店長も増え)大変みたいだね。 
それより久しぶりに元祖BクラスともいえるEN3バカが(俺、S古、OK原)集結。 ちょっと嬉しかった!! あの二人も昔を思い出して喜んでくれただろうか? 
 思い出すな~~この時期は来期の予算組みがあり1日中、本社でパソコンに向かって数字とにらめっこしてる振りしてくっちゃべってたりとか...
 店長合宿、ENタコ部屋に押し込められた時、俺が酔っ払って夜中、徘徊してた話とか...
懐かしいな~。S古のいびきでブチ切れそうになったこともやっと今になって許す事ができそうだ...
 OK原!CL勉強中?1DAYタイプをバドミントンの練習時に使ってんだけど、2時間くらいしか付けないからもったいなくて保存液につけて2~3回使用してんだ。目に影響がないかレポート(FAXで提出)でまとめといてね。  
 最後にS藤さん(忘年会ってより送別会)おつかれさまでした。そしてありがとうございました。なんとなく俺と(性格)似てるとこが(嫌かもしれませんが)あるな~~といつも思ってました。 体に気をつけて頑張ってください。たまには、このブログでうちの会社の状況をチェックしてくださいな。  では。