ダウン

イメージ 1

息子二人とも風邪でダウン。
 長男はウイルス性の胃腸炎(幼稚園で流行ってるみたい)。 二日前から休んでて今日の終業式も出れなかった。(とりあえず二学期おつかれさん。運動会、おゆうぎかい頑張ったね)  
次男は具合の悪い長男にくっついたり、じゃれたりしてっからうつったんだろ!  昼過ぎから高熱が!!! 
 しょうがねぇから二人ともおとなしく毛布にくるまってパソコンの前で“あしたのジョー2劇場版”(YouTube)を見てた。
それよりADSLにしてからいろいろ見れて楽しいな~。 10万円するキン肉マンのDVD危なく買うところだったよ。 YouTubeでだいたい見れちゃうもんね~~~。