テンション

イメージ 1

試験終わったら、やりたい事の中に“麺一”で腹いっぱい食べる。ってのがあってさ、今日やっと実現した...
 朝、起きてから嬉しくて嬉しくて、だんだんテンションが上がってきて、長男が幼稚園から帰ってくるまで待ってる間にセールで買ってきたラケットを低~いテンションでガット張りをした。(CAB20とGOSENのセール品) 
そんな事はどうでもいいんだ。とにかく何回もこのブログで書いてますが、この“麺一”のつけ麺は最高にうまい。  長男は幼稚園の給食をわざと少なめに食べてきて麺一に備えたくらいだからね~~(あいつバカだね~) サトちゃんも大好きで次の朝、トイレでケツが痛い目にあうのを知ってるのに“からしつけ麺”を注文する。 次男は汁まで残さない!!(画像を見て)  いや~~~~~うまかった。行ってみたい人は連絡くださいな。(溝の口店と仲町台店)
  
 帰り道俺ら四人とも興奮冷めやらぬ、テンションを維持しつつペット屋に...  石巻貝5匹、ヤマトヌマエビ2匹買ってきた。 金魚水槽の賑わい作りだ!!  やばい金魚またデカくなってきたよ。 入門したてのヤングライオンが過酷なトレーニングに筋肉の発達が追いつかず皮膚が肉割れという現象を起こすが、うちの金魚のお腹がまさに、そんな感じになってんのよ。やっぱ、水槽大きくすっかな?   
 夜はバドの練習に行ってきた。いつも高めのテンションでガットを張ってるけど、久しぶりの弱め! そして何十年ぶりだろ?CAB20の振りぬき!!(高三以来か?)  はじめ全然タイミングが合わなかったけど...コントロールは弱めのテンションの方が抜群にいいね。当たり前だけどさ。 
 まっ、しばらくこれでやってみよっと。