復活!!!

イメージ 1

休憩室でオンタイムで見れなかったよ。(やっつけ検眼してて)  朝青龍白鵬との優勝決定戦を制し、みごと復活23回目のV! 男泣き!!!  
 いや~嬉しい。マスコミが横綱としてのの品格がなんちゃら、かんちゃら...ガタガタうるせーんだよ。 場所中は殺人予告(2ちゃんねる)騒動があったり大変だったな。  けどさ、朝青龍の取り組みになると割れんばかりの拍手、大声援。  強ぇから盛り上がるんじゃねぇか! みんな気になるんだよ。好きなんだよ。   
人間なんだよ朝青龍といえど不安でいっぱいだったんだ。 だから涙、流してんだ!!!    

 ~かつて、大横綱 千代の富士に憧れて、ある少年は小学6年時に相撲クラブ(部長)を立ち上げた。 小さい体ながら○○○小の横綱として活躍し、将来は力士を夢見るも中学に入り、何を思ったかバドミントンの道を歩む事になる。 
 しかし少年は大相撲(千代の富士)を引き続きを愛しつつも中学、高校を過ごし、浪人生活を送る。 その時代に千代の富士が引退し、若貴ブーム到来でミーハー連中(しろうと)が大相撲を見るようになると同時に少年、いや青年は大相撲から離れていった。  
 あれから数年が経ち、青年は二児の父親になっていた。 相撲界のヒール(悪役)と言われる朝青龍の大ファンとなり、再び相撲を愛し始めたのである。~    
 俺は長男にいつも言ってる。「男だからって泣いちゃいけない、なんてお父さんは言わないよ。勝負に勝って泣ける男になるんだぞ...」って
「そ~~だよね~~」ってわかったような事言ってんだけどな。
あいつ!! もう、寝ちゃってるから俺が代わりに雲竜型の土俵入りだ!! 今日はうまいビールが飲めそうだぜ!!!!