鼻水

イメージ 1

今日は長男のミニコンサート。 “聖者の行進”(合奏)と “やさしさに包まれたなら”(合唱)  
 なんだよ、あいつ、真面目な顔してちゃんとやってんじゃん!!  だが、合唱に入り中盤に差し掛かったところで事件が!!! サイドに控えてる先生に な、なんと流れ出る鼻水を“拭き、拭き” されたのであった...
その後、一気に長男のテンションが下がり、不機嫌のまま、幕を閉じた。   ま~~いいよ。良くやってたよ。とりあえず後で4人で乾杯しよーぜ! な?     
 話は変わるが、ブログ開設一年が経ち、やっと大物カリスマ(T原店長)を引きずり出すことに成功!!!(言い方が悪い。初めてこのブログを見てくれたんだ) 嬉しい。  
これをきっかけにこれからも暇な時に見ていただきたい。  
東のT原、西のN原のコメント合戦も夢ではないかも!!  
 T原店長、遠く(市川)に行っても体に気をつけて頑張ってください! とりあえず月曜の飲みは大丈夫そうなので、その時に。