ミスターストイック

イメージ 1

昨日は僕らのカリスマT原店長のお別れ会(もちろん退職ではない、ちょっと遠くに行ってしまうだけ)だった。 
 草Dと T原、N原コンビのやり取りも久々に見れて新鮮だった。少人数だったけど楽しかったな~。 楽しかったので、前日の飲み会で調子悪くして欠席のTK川店長の事はみんないつしか忘れていた。 そして楽しかったけど、チーフと俺はK一1 WORLD MAX 2009の結果が気になってた。(チーフは自演乙びいきか?)  気になると言えば、I村がまだタバコをやめられないでいる。(俺の先輩、大阪チャンピオンのブログを読んでほしい)  

みんな、なんとなく「明日のブログ期待してるぞ!」的な感じで(言い過ぎか?)解散したけど飲みすぎて覚えてなく(うちに帰ってきてからも、とりあえず2缶とショートケーキを)書けません。   
 朝、布団の中で「K一1、コヒが優勝したよ!!!」というサトちゃんの奇跡の声で飛び起きた!!! 
よかった~~。俺は小比類巻びいき。“ミスターストイック”の復活!!   魔裟斗との因縁、世界の壁、父親の死、スランプ、怪我、引退説...いろいろあったけどほんと良かった。年齢的に第一線でやれるのはあと数年だと思うので(偉そうだが)再び世界を目指して頑張って欲しい。  

それにしても“ミスターストイック”このフレーズ好きだな~~。 試合、練習、トレーニングと俺も常にこのフレーズを胸に、取り組んで行こうと思う。(高架下の柱は蹴らないけどね)  
 T原店長、今月の公休3????ですって? ス、ストイック過ぎますよ。休んでください。