リ〇ップ プラス

イメージ 1

俺から交代になって、もう一年になるんだな~~。KD刀から電話があり「引継ぎして一年経つんですよ。」って! 
思い出すよ...。俺の中で勝手にあいつしかいないと思ってたのが現実になったので“奇跡の店長”だって言ったのおぼえてんのかね? 毎年忙しくなる中、少ない人員、奴のキャラクタ‐でほんとに良くやってると思う。あまり力になれなくてゴメン。来期も頑張ってな。 
 それに比べて俺は成長してんのかね? 人に頼らないで頑張らねぇとな~。
それより青葉台に異動になった去年の3月くらいからリアップ(育毛剤)を使い始めて約一年、画像を見てどうなの?これ? 使用前の画像を撮らなかったんだよね。効いてるのかな?? 最近リアップ プラスってのが出たそうな。おいおい現状のリアップは駄目なの?何が違うの? なんでも“プラス”つけりゃいいってもんじゃない。リ○クシ‐プラスも..。 日記で経過を追って行きま~す。