ありがとう

イメージ 1

長年愛用してたラケットが折れて、なかなか捨てられず今日大型ゴミに出したんだ。 10年は大袈裟だがヨネックスのマ‐クが古い時のものだからかなり使ったな~。いい試合、だめな試合いろいろ思い出すけど、たくさんあるラケットの中で大事な試合には必ず使ってた!「ほんとにありがとう。」 
 そんな事より今日はバレンタイン。うちの長男は一個もらったみたいよ。俺は仕事関係で二個...。
どうでもいいけど学生の頃は全くもてなかったのでこの時期は毎年嫌だったな~。 全盛期は小4の時の4個か5個。ちょっと変わり者で面白い事が言える奴がもてる時期だね。 まあいいや。  
うちの子供、二人とも将来、女の子にもてるより優しい人気者になって欲しいな~~!   
 とりあえず今日はちょっとクレ‐ムがあって「あんたを辞めさせるわよ」って言われてかなり凹んでます。でも、さとちゃんが新しい財布を買ってくれたので明日からまた頑張ります。