のくち

イメージ 1

今日は一人で練習に行ったので帰りは溝の口から電車で帰った。キラリデッキはストリ‐トミュ‐ジシャンで賑わってた。俺が学生の頃と随分と変わったよな~。でも嬉しい事に西口商店街は昔のまんま(一部、火事で無くなった場所もある)。
 今でも若者は“のくち”って言うんだろうか? 最近、プロレスラ‐の川田が溝の口を紹介してたっけ。今度あらためて歩いてみよう。懐かしいものが見つかるかもしれない。 

 それより駅から少し離れた所に“麺一”って言う、つけ麺屋があるんだけどものすごくおいしい。 こんな時、どう表現したらいいんだろう??  しょこたんだったら(ギザなんとかオイシス?)... まあ、とにかく人にはおしえたくない。ブログを見た方は是非行ってみて。 
 それよりうちの長男、今日は予行練習緊張しなかったみたい。大丈夫だよ俺も同じ頃まともに前向けず横見てる写真が残ってるし!!