キング

イメージ 1

ブッ○オフ(家族全員 大好きな店)で一年くらい前に出たプロレス知識力認定試験 “プロレス王 公式問題集(定価1260円)”が105円で売ってたので買ってきた。   
 レベルは3級 2級問題だけど(さらっと一通り見たが)半分以上正解できるか自信ねぇな~。やっぱ力道山時代の問題は厳しい。  次回の試験開催に向けて頑張ろうっと。 俺にとっては専門職試験よりプロレス知識力の王(キング)の称号の方が価値があるからね~。 よし! また図書館にこもるかね~~。  
 それよりさ~休みの前の夜はかなりアルコールを摂取(ギン飲み)するので朝は当然起きれない。 長男は幼稚園の送り迎えを俺に一緒に行って欲しいのだが気を遣って言えないでいるみたい。
「悪いな。ちゃんと起きて一緒に行くからよ」大きな声で起こしてくれよ!!