究極の

イメージ 1

究極の超人タッグ編の15巻16巻をブッ○オフで見つけて来てくれた。
 新作だからブッ○オフに並ぶまでには時間差がある。 かなりラッキーですな~。  レジのスタッフがぬけたアルバイトだったらしく一冊の値段で計算したらしい。(これまたラッキー。さすがサトちゃん)  
それより連載中“週刊プレイボーイ”ではベスト4が決まって入場するところを先日立ち読みした。盛り上がってきたね~~。  

  話は変わるけど皆さんはマンガを読むときってどんな感じですか? もしかして、お菓子たべながら? ベタベタの手で? いや~信じられないね~!  俺は手を洗って出来るだけ汚さないように気を遣って...以前、次男に単行本破られて激怒したことあり!!!(かなりの神経質)
 さて、姿勢正してビール飲みながら熟読しますかね~。