完走

イメージ 1

昨日の全日本プロレス 両国国技館大会でムタが高山に負けた(13分42秒 エベレスト原爆固め)のを知りショックを受けてると...一つ上のK林先輩(平成七年度の体育会本部委員長兼バドミントン部主将)とO野先輩(平成七年度体育会バドミントン部主務)からメールが入った。
荒川なんとかマラソン(42,195km)を完走したって。今、飲んでると。  やるな~~。飲み会だけでも参加したかった...   正直、オッくん(O野先輩 テルブロの管理者)は絶対無理(運動不足)だと思ってたけど、さすが、短期集中(練習期間はたったの一週間)。追い込まれると強いですな~~。    
 昔、何年前だろ? OK原に誘われて青梅マラソンに出たけど30kmでかなりきつかったのを思い出す。  一週間、左半身の筋肉痛が取れなかったな。先輩、今度は誘ってくださいね。 その後は是非、ギン飲みしましょう。  そ~だ!マラソンより先に新宿の猪木さんの居酒屋に早く連れてってくださいな。
 とりあえず、あらためて完走おめでとうございます。 あぶないお二方なのでモザイク画像で紹介しておきます。