経過

イメージ 1

休みの日はいろいろやる事があってな~~美容院に行けず、サトちゃんに髪を切ってもらった。 
いやいや、勘違いしないでくださいよ。もちろん元 美容師なんかじゃありません。 100円ショップで買ってきた“すきバサミ”でバッサ、バッサと!!適当でいいんだよ。 どうせ朝起きたら寝癖がすごくて、スプレーをチョッ、チョッのワックスでパッパで終わりだからさ~。それより頭のハゲ具合はどうなってんだろ??  去年の2月だっけ?画像で残したの? 比較して...ん~~~~~。微妙だな。皆さん何かいい薬があったら教えてくださいな。

今、思えば高校の時にほぼ毎月、パーマをかけに美容室(向ヶ丘遊園駅)に行ってた。 それが良くなかったか?(パーマ液が良くないって言うでしょ!) とりあえず引き続き“リ○ップ”使ってるんだけど、効いてんのかね~~? 
長男もあと数日で春休み。早いな~~。今日は年中さん最後の給食を気合で残さず食べてきたって!!(最近、残さなくなってきた) やるじゃねえ~の。 年少、年中と担任には恵まれたな~。 今度(年長)はどうだろ~~な??へんな奴だったら俺、運動会の親代表の競技に出てやんね~~からな。