五反田節

イメージ 1

大学の体育会時代(バトミントン部)の仲間と飲んだ。 
 すげ~久しぶりの奴もいて楽しかった。 メンバーは...K林先輩、Y野先輩、オッ君、俺、H田、Y下、T木、A多、S田、A子、A井。 しかしよく集まったな~~。
 俺はいつも通りすげ~酔っぱらって何を喋ったか覚えていない...でも本能でみんなを笑わせようと頭をフル回転させたに違いないけど。
 それにしても学生時代(体育会時代)は良かった。  若いので何でもできる気がしたし、笑ったり、ケンカしたり、泣いたり...ただ俺は、と言うと先(将来)の事も考えず、ギンマジでバドミントンやって、授業もろくに出ず、部室でずっとスー○ーファミコンやってるアホだった。
  色々、迷ったけど昨日は、行ってみんなに会って楽しかった。良かったな!!
 久しぶりなんで、皆さんに一言。
 K林先輩...久しぶりに「五反田節」聞きたかったです。また、マラソン誘ってください。 
 Y野先輩...玉木計算によると現時点で先輩よりシングルスは強い事になります。来年是非対戦して下さい。  
 オッ君...いつもお店の手配等、面倒くさい事をやっていただきありがとうございます。お互いブログはやり続けましょう。 
 H田...ジュニア誕生おめでとう。昨日、何回も聞いたけど名前なんだっけ?奥さん大変だったの知ってるから、息子、愛してやれよ。
 Y下...近い将来、一緒にダブルス組んで試合できるといいね。痩せ過ぎなのでもう少し太るように。H田、Y下、うちの次男は誕生日同じなんだね!
 T木...網膜剥離大変だったな。相変わらず俺の言う事に反応して笑ってくれるので嬉しくなるんだよ。笑いに自信なくした時はまた一緒に飲んでくれ
 A多...相変わらず目立ちたがり屋だな。かつての女子エースも、バドミントンやってないのはもったいないね。来年まで少しでも打っとけよ。H谷先輩にヨロシク練習し過ぎだって言っといてね 
 S田...到着した頃は、酔っ払ってて憶えてないけどお店やってるのか? 何のお店? 俺の事を“相変わらずだね”って顔でニヤニヤしてたのは忘れてないけどさ...  
 A子...しかし新潟から良く出てきたね。うちのサトちゃんとは永遠のライバルか!ありがとな。バドミントンができる環境になったら是非、復活してサトちゃんと対決してやってな。
 A井...お前は昔から俺を先輩と思ってないようだが、さすがにむかつくのも通り越したよ。息子のバドミントンの指導方法はまた相談しろ!何度も言うがタバコはやめるように!
 
 大半の人がブログを見てくれている。これをきっかけにまた増えるといいな。卒業してバラバラだけど俺や、オッ君がこうしてブログやってみんなが見てくれる事でずっと繋がっていればいい。 なんだか泣けてきたな...