うま辛い

イメージ 1

二日酔いで午前中幼稚園のなんちゃら祭(バザー、ゲーム、模擬店等)に行って来た。ものすげ~人だし息子二人を連れてなのでブチ切れる寸前(あくまで、切れてないですよ) ミニゲーム参加やおもちゃを交換。一回りして食券を引き換えて気力で家に戻ってきた。その頃には二日酔いも抜けてたので昼飯食べながらまた、一杯やっときました。(それより俺が書いたポスターどこに貼ってあったんだろ??)
  今日の晩御飯。 いよいよM岡先輩お奨めの陳麻婆豆腐を食す時が... 「時は来た!」(1990.2.10 東京ドーム 橋本のコメント)
 いや~~~辛い!!!!!  けど、旨い!!! やみつきになる感じ。
 すいません麻婆は旨いけど、上手いコメントが言えず...皆さん騙されたと思って食べてみて。(子供にはまだ早い、長男食べれず残念)邪道かも知れませんが我が家では麻婆丼にしてみましたよ。 次回はM岡先輩の支持通り春雨を入れて食してみようと思います。
 あと、ちょっと思ったのが“陳麻婆豆腐”が旨いというのもありますがサトちゃんの調理の仕方が上手いのかな~~と...
  失礼しました。
 
 今日、一日考えて来年の夏(8月頃)大学時代のOBOG合宿をやる事に決めました。 実現に向け僕が中心に動きますがK林先輩、オッ君の協力も必要になります。 あ~M岡先輩みたいにしおり作製したり、対戦カード、宿の確保、夜の飲み会等うまく出来るかな?? 自信ないけど「あの時やっとけば良かった」って後悔しないように、一年間あるしバドミントンやってる、やってないに関わらず楽しいイベントの実現に向け行動したいと思います。