チュン

イメージ 1

日付変わっちゃったけど、K原さん夫婦が次男の誕生日(H田、Y下と同じ16日)のプレゼントを買いにトイザ○スに連れてってくれた。 
いつも言うが、K原さん夫婦には本当にお世話になってるというか、可愛がってもらってる。(家族4人とも)
以前の記事でも書いたが、俺が大学生(先日の飲み会の体育会時代)ですげ~~~生意気だった時から...  体育会だったにもかかわらず酒が弱かった俺...  K原さん夫婦に出会わなければ俺はずっと酒に呑まれっぱなしの人生を遂げていたに違いない。   バドの練習の度に毎回一緒に飲んでくれた。  普通だったら生意気な学生を家に呼んで酒を飲ましてくれるなんてありえないでしょ? 深夜2時3時頃まで飲んでたな~~~。  俺もなんとなく、いつの間にか、この夫婦にはまっていった。(サトちゃんも)  あれから10数年経つ。 うちのバカ息子二人を自分の孫のように(まだお二人とも若いので失礼か?)可愛がってくれる。 あらたまってこんな事を書くのも本当に恥ずかしいので、またの機会にしよう......
 
 K原さん夫婦が買ってくれたアンパンマンハイパーホッケー。 早速、長男と次男の対決。  見てるうちに俺の導火線に火がついた。 次男を突き飛ばし長男とギンマジ勝負!!! 
「チュンちゃんの、チュンちゃんの!!」 
次男がなんかゴチャゴチャ言ってるけど関係ねえ~~。  長男は汚い手を使ってでも俺に勝ちたいようだ。   
「バカじゃないの?子供相手に...」(サトちゃん)  
ま、とりあえず負けという事でいいや。  しかし俺はただでは負けないよ。  その後、長男とヨネッ○ィーのプール(トレーニング)に行った。 
「この野郎、さっきはしょっぱい試合しやがって!!!」(俺) 
長男をプールで投げっぱなしジャーマン!!!!!  
「すいません、危ないので」(監視員)  
そっか、ここは色々とうるさいんだった。 気をつけま~~~す。