マッスル・エボルシオン

イメージ 1

新しい環境になかなか慣れず、今日の休みは久々に遅くまで寝てた。 定期練習がなかったのでダラダラしようと思ったが、起きてテレビを付けると東京マラソンの映像が目に飛び込んできた。  朝から大雨か...。大変だな~~。 あっ、そうか!! オッ君頑張ってるんだな。  なんか、いてもたってもいられず、とりあえずヨネッ○ィー王禅寺に泳ぎに行って来た。 泳ぎ終わって出口を出る頃、オッ君からメールが...。 「ゴールした! タイムはグロスで5時間2分! スタートくぐった時間からなら5時間切った!」...って。
 俺が「オッ君の完走記念にブログの記事にするから画像頼みます。」とメールしてたのでフィニッシュのゴール付近の様子や完走賞メダルやタオルの画像が送られて来た。
  すいませ~~~~ん。画像は“キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編20巻”の単行本でした~~。  オッ君残念でした。(マラソンの詳細はテルブロ見てね) 俺らしい!!
  
 水泳トレーニングの後、長男の入学、次男の入園の準備でいろいろと買い物ついでにブック○フに立ち寄ると最新の20巻を早くも見つけました~~。
 マッスルブラザーズキン肉マンテリーマン)とマッスルブラザーズ・ヌーボー(万太郎&カオス)の決着もついに!!!!
 いや~~オッ君の東京マラソンの頑張りもこの究極の超人タッグの準決勝の戦いには負けてしまったということですな...。(冗談)
 本当に心からお疲れ様でした! 機会があったら委員長、オッ君、俺でまた勝負しましょう。 
 明日からの新たなる俺の励みになりましたよ。 バドミントン、縄跳びトレーニング、ランニング(マラソン)、○○病院の獲得...。 
 とりあえず近いうちに猪木居酒屋で“完走を祝う会”でもしましょう!!!!
 最後に、委員長3○歳のお誕生日おめでとうございま~~す!!