鷺沼

イメージ 1

久々に帰宅ランニング。 さすがに新宿からは帰れませ~ん。
あざみ野駅から2つ手前の鷺沼駅で降りてスタート。  異動したから、環境が変わったから、出来ないっていうのは言い訳なので...。
 「人は歩みを止めたらいかんな~。挑戦を諦めたら歳とるで!ホンマに...」
もし、M岡先輩が猪木さんだったら、こう、言うと思う。(訳わからんが!)
  だけど30分かからないで(25分35秒)到着してしまった。   くっ、“屁の突っ張りはいらん...。”(スグルが言うなら)   今の時代(キン肉マン生誕30周年なので)は“木っ端みじんのミジンコちゃん...。”(万太郎)    ま~やらないよりはマシだがモノ足りね~。
   う~ん、様子見て今度は宮崎台駅(N原さんが昔、住んでました)くらいからスタートするかな~。
 ま~いいんだ、いいんだ今日は。 とりあえず明日はオッ君(テルブロ管理人)が東京マラソンに出場するので、かっこつけた訳じゃないけどオッ君が何事もなく、無事にゴールできるよう、祈りを込めて今日はどうしても走りたかったんだ!!
 頑張れ、オッ君。 頑張れ、オッ君。頑張れ、オッ君。頑張れ、オッ君。

 すいません。 オッ君といっても一つ上の体育会バドミントン部の先輩(もう、ご存知だと思いますが)です。
 とても、仲良くさせていただいているので。

 それより、あらためて“鷺沼駅”って懐かしいな~。昔、俺が小学校、中学校の時は鷺沼プールによく来たっけな!
  六角プールのあまりの深さにビビッてよくSBしてしまったな。ま~~良い思い出です。