動揺

イメージ 1

朝、あざみ野駅に着くと凄い人ごみでなんだかパニックになってた。 人身事故で渋谷まで運転を見合わせてると...。   電車通勤はこういうのがあんのよね~。   凄い動揺する俺。  振替輸送で久々の横浜市営地下鉄利用でセンター北駅まで行って初めてグリーンラインていうのに乗って日吉駅まで、そこから東横線で渋谷駅→JR線に乗換え新宿駅に。   いや~すげ~~混んでてラケット(リュックに背負ってる)折れるかと思ったよ...。
さあて、今日から2010年度の始まりか~。頑張るぞ!
んん? ふと、ある事にやっと気付いた俺。
 え? まさか???

奴と電話で話したが、今にも泣きそうになってしまい今日のところは本気で我慢した。

かなり動揺する俺...。

今日は一日中、なんか集中できなかったな~。
いろいろな事を思い出して昼飯食ってて、涙が出てきた...。
 深い事を書くのは今日はよそう!

 月曜日の定期練習(鍵当番)は新宿(仕事場)からの直行になった。久々の横浜駅を経由して。  なんか懐かしいなこの景色...。

 体育館に着くとS戸さんが「新宿からよく来たな~~」
 今日一日のモヤモヤ(動揺)を振り払うように俺は狂ったかのように二重跳び!!(アップとして)  30回6セットが今日は限界だった。(M岡先輩すいません。まだまだ修行が足りないです...)
 
 人生は一度きり。今やらねえで、何時やるんだ!!
 わかってんだけど、今日は一人でギン飲みしようっと。
 深くは聞かないで下さい。  本当に“動揺”してるので...