誕生日パーテー

イメージ 1

長男(6歳)の誕生日パーティー(産まれたのは10日)を家族4人で。うちのおかあは具合悪くて欠席(大丈夫か?)   わお!!!!!  ビールだ!!  こういう時じゃないと(ビール)飲めないからね。  愛する糞ガキ二人と記念撮影したけど、マラソンの日焼けで俺の顔がとんでもない事(真っ赤でヒビ割れしてる)になってんな~。   皮膚がパリパリしてきて明日あたり、皮がめくれそう! 
 日曜日のマラソン完走を遂げ、大学体育会時代の思い出がポツポツと蘇る。一つ下の後輩がこのブログを見てくれているとの事...  I子、元気そうだな。 無茶苦茶、わがまま主将だった俺も今ではすっかり普通のオッさん(オッ君ではない)だよ。  来年のOB、OG合宿実現(丸杉荘)に向け連絡取れる当時の仲間を一年間掛けて増やしていこうと思う。  
  あれ?  オッ君、誕生日(8日?9日?)だったの? おめでとうございます。 オッ君特製、懐かしのニラ玉が食べたいな~~。お化けの出る石○台のアパ~トも懐かしいね~~!