ケンカキック

イメージ 1

長男(画像もアートチックに)よ一年間おつかれさん。(終業式 年中最後でした) 年少時に比べあまり病気もせず休む事も少なくなったね。いろいろあったけど...
俺自身は運動会の時、親代表で出たリレー競技で(小さな三輪車を 膝の中のボルト、ナット、スプリングがすべて弾けそうなほど死ぬ気でこぎまくった)お前がスゲ~でかい声で応援してくれたのが印象に残ってる。嬉しかった!! 予選突破して決勝戦に進んだからちょっとは目立ったか??また今年も懲りずに出るからな。 
    
今日は早番だったし、そんな事で家族全員でご飯が食べたいとの長男の希望でランニング(猛スピード)で帰ってきた。 途中で突然、小型犬に「キャイン、キャイン」と吠えられた。住宅街でボーっと走ってたのでスゲ~驚いた。 と同時にむかついたのでケンカキック(蝶野の必殺技)をお見舞い(当然 やるフリです)してやった。 すると飼い主のクソジジィがこの人なんて事するんだ?って顔してきた。うちの住んでる周辺は治安が良くないのであぶない奴だと思ったに違いない。   
しかし、みんなでご飯食べるとおいしいな。 試しに買ってきた第三のビール飲んだけどなんだよこれ??  水か?? 
「ガッデム、ふざけんなオラ、エ~~ッ(蝶野風に)」  ま、ビールも俺にとってはスポーツドリンクだけどね!!!