非国民?

イメージ 1

野球のなんか凄い大会やってるでしょ? 
 長男とヨ○ッティー王○寺にトレーニング(親子でプールで全身運動)に行くと広場にあるテレビの前でみんな応援してんだよ。申し訳ないが全くもって興味なし。こんな俺って“非国民”でしょうか。 
 WBC??つったっけ? IWGP(インターナショナル レスリング グランプリ 猪木さんが作ったベルト)なら知ってるけど...。  

ヨ○ッティー王○寺の帰りに長男と我が母校(百○丘高校)に行ってみた。 体育館に暗幕が閉まってたのでもしや?バド部が練習してんのか?と思って近くまで行ったがどうやら違った。 久しぶりだな~~相変わらず汚ねえけどペンキを塗りなおしたんだな~。
長男に「お父さんとお母さんはここの学校に来てたんだぞ」って言うと「ふ~~ん」だと。  あいつ、全くもって興味なし。 
おおっ。委員長からコメントが入ってるではないか...嬉しくて手が震えています。火曜日は飲みましょう。 楽しみにしています。それからK島。久しぶりだな。見てくれてるんだな。ありがとね。 
その他の大学時代の部活関係者!みんな元気か? コメント入れろ! 集まってみんなで打ちたいね!!!