歯磨き粉

イメージ 1

KD、東京マラソン完走おめでとうございます。すごいですね。タイムはどうだったんですかね?
 俺はフルマラソンは自信ないな~。 前にも書いたけど青梅マラソン(30km)でヘバッてたし... あの時はうちのおとうの具合が悪かったから、かっこつけてる訳じゃ無いけど自分がどうの、こうのじゃ無くおとうの為に走った。(折り返しで限界越えてたから気力だった)  
そんなんじゃいかん!! 
俺も委員長のお誘いで次回のレースに参戦するぜ。“六無月東京喜多マラソン”(荒川河川敷)だってよ!! フルマラソンは初めてだ。正直、怖いけど俺にも意地がある。(一応、スポーツマンです) 今回は家族の為に走ろう。 あと...完走した後のスポーツドリンク(ビール)の為に!!!    “家族の為に”ってのは またかっこつけてると思われるかもしれんが...みんなは自分の為に42.195kmって距離走れんの?そういう奴は尊敬する。 俺は厳しいと思う。(マラソン選手じゃないから)何かの為、誰かの為じゃないと無理だろ? 42.195km!!     
とりあえず春リーグ、シニア予選、マラソンに向け?? 今日も長男とナチュラルな筋肉を手に入れる為、ヨ○ッティー王○寺(プールでトレーニング)に行って来た。 な~んかプール出てから恒例になってる長男の「アイス食べてえ~~」が始まった。 しょうがないな~~。あいつ何食べてんの? チョコミント?? 
ぎょえ~。「なんか、歯磨き粉の味がすんぞ!!」 
「おいしいよ!」 だって。