すずかけ台

イメージ 1

いや~~。かなりヒドい二日酔い...
 昨日の帰り 実は寝過ごして...すずかけ台駅まで行ってしまった。 終電だったので上り電車はもちろんない。 246までとぼとぼ歩きタクシーをつかまえた。 金もないので「3000円で行けるとこまででいいです。」と伝えると  運ちゃんも「あ~大丈夫じゃないですかね~。」と適当な返事。  案の定 武藤敬司の自宅を曲がった辺りで3000円になってしまった。 
 するとなんと!!運ちゃんはメーターを切り 「あ~~。いいですよ。近くまで行きますよ。」って言ってくれ、前まで行ってくれた。   
そんなちょっと良い話があったにもかかわらずヒドい二日酔いだし、腹痛いし(午前中何度もトイレに行き、ひと月分のDBが出た感じだ)昨日のブログも途中になってました。   

 言い忘れたけど、昨日の猪木酒場の場所だが新宿の伊勢丹の近く。 新宿伊勢丹??? といえば73年の11月の“新宿・伊勢丹前乱闘事件”元夫人の倍賞美津子さんと休日のショッピングを楽しんでいた猪木さんがタイガージェットシンに襲撃されるという事件があった。 
 スタッフに聞いたわけじゃないけど、意識して“ここ”に店舗を作ったに違いない!!! う~~ん奥が深いな~~。   
今日、昼過ぎくらいに訪問者7000人を突破したのを確認した。そん時はまだ具合悪かったな~~~~。 気を付けよ~~っと。