KICK

イメージ 1

エルミロードの春休み企画でお笑いスプリングライブ  KICK☆(芸能人のあら捜しをし 斬っていく漫談?? なんだかよくわからん)&みっちー(福山のモノマネや芸人のパクり芸をするやつ)がやって来た。
サトちゃん、息子二人、うちのおかあがお昼を食べついでに見に来た...そのついでに俺のダメ仕事っぷりも見に来た。 加工場でボ~~っと注文してると聞いた事のある声が!   
「チョーさ~ん」 げッ!! 次男の声だ。 最近やっと「トウサ~ン」って言える様になったんだよね~~。(ちょっと前まで俺もサトちゃんも長男もK原さん夫婦も全員 “オカアサン”って呼んでた) いまいち、ちゃんと発音出来ね~から場合によっては 「おい~~っす」って言わなきゃならねえじゃね~の(くだらん)。   
「なんだ、お笑い見に来たのか?」って出て行った瞬間、息子二人にキック&パンチの襲撃をくらった。  お前ら!!  俺はかつての猪木さんの“新宿・伊勢丹前の襲撃事件”かよ。   うちでは親子のスキンシップがまさにキック&パンチ。(俺のプロレス&格闘技好きの影響だからしょうがないんだけどね)  “おはよう、行ってきます、お帰り、おやすみ”はとりあえず、やられる俺。   

 以前一度、長男の放ったフェニックス・ストレート(キン肉マンスーパーフェニックスの技)が丁度、俺の股間にジャストミート(懐かしいフレーズ)し呼吸できなくなり、思わず反応で思いっきり闘魂ビンタをお見舞いしてやった事がある。(長男、ごめん)   
それより二人のネタはどうだったの? もう寝ちゃってるから明日、聞こう。多分「お父さんの方が面白いよ」って答えが返ってくんだろな~~~。