海老名

イメージ 1

春休みでどこも連れてってやれてないので、今日は 「海老名」まで出向いた。
“ファン○ジーキッ○ワー○ド”というところに... ここは元CHA-CHAの松原桃太郎が責任者をしている いわゆる子供の大きな(室内)遊び場。 それより昨日、金のエンジェルが出てから付いてるな~~。 イベントでビンゴ大会やってたんだけど...なんと長男が一等をゲット。 さっき昼に食べたマ○クでもチャンねえ(ネエちゃん)が間違えてチキンなんとかサンドを一個余分にくれたし...  いや~。まずいな。一生分の“つき”をこんな!ごときで使ってしまったかもしれない...なんだかんだで半日いて楽しかった。    

 海老名と言えば、サ○ィに俺のお気に入りのお店がある“ヒーロー○パラ○イス”っていうキャラクター関連グッズ、フィギュアを扱うお店。(相模大野ミ○ードに支店あり OK原、今度行くよ!) 
 いや~~久しぶりだ。   ぎょ!?!?!?!?   ディスプレイしてある中に俺の持ってるあるプロレスラーのフィギュアが¥10,500-の値が付けられている!!!!  すかさずサトちゃんを呼ぶと「え~~。売ろうよ~~。おいしいお寿司食べられるよ」だと。 チッ! 俺の宝物、夢をなんだと思ってんだ!!   
 いや~一日疲れたな。とりあえず持ってなかった猪木さんのフィギュアはゲットしておきましたけどね。