実現に向け

イメージ 1

今日はうちの親の結婚記念日だったかな? 間違ってたらゴメン。
先日、体育会時代の先輩方(同期一人もいた)と猪木居酒屋(ダーチコ、今度行こうな)で飲んだ際に話の中で「OBだけの合宿をやりましょう」と提案した。(先輩方、酔っ払ってて覚えてないかも知れませんが)  
 卒業して10年以上経った今だから、面白いと思う。 数年前の同期のY下の年賀状がずっと気になっていた。
「今年は卒業して10年になるね。みんなで集まりたいね。」と...
バド続けてようが、続けてまいが関係ない。(今も本気でやってんのはY野先輩と俺くらいか?)  いまだに二流三流選手の俺自身がいろいろ考えたのがこの体育会でやってた時期なのだ!!(もちろんリーグも一部二部でやってた訳じゃなく強い学校じゃなかったけど) 
とにかくみんなと打ちたいし、飲みたい。   
...と、いうか俺に関して言えば昨年から参加させていただいた高校時代のバド部OB合宿が凄く楽しかったので、この大学時代のOBだけの合宿実現に向けて動き出そうと思った。 日程的に今年の夏は厳しいかな?  来年には、なんとか...
 今やらねえでいつやるんだ。 人間はいつ、どうなるかわかんねぇ。 極端な言い方すればいつ死ぬかわからない。 あの時のあの先輩、あの仲間に二度と会えないかも知れない!!!     

バス停ひとつ前で降りて夜桜を見ながら帰宅に着いた。 ほぼ満開だ! 画像でうまく撮れなかったな~。 暗くてよくわからん。   月曜日にでも家族4人でふるさと公園に花見にでも行こうっと。
     
 委員長をはじめ、おっ君、その上の大先輩方、ご意見を。 やりますよ。やりますよ。(髪の毛切りながら、飛龍革命風に)  俺が一年の時の四年生のY田先輩までは声かけて来ていただきたいな。