水中大決戦2

イメージ 1

花見に行ってきた。 王禅寺のふるさと公園の予定が何故か上野に。
 上野と言えば上野恩賜公園。  いや~~満開!!!  んでもって凄い人、人、人。  とりあえずあの場所へ...  
 
 「不忍池」  ここはこのブログでも昨年記事にしたが、ロビンマスクVSアトランティス戦が行われた歴史的聖地だ。  現在進行中の“キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編”14巻では、池の畔にロビンマスクの死闘を讃える彫像(記念モニュメント)が建てられている。  おそらくその辺りであろう場所で撮影(長男がロビンマスク、次男が水中から飛び出してきたアトランティス。それを支える俺...詳しくは単行本にて)  
 皆さんご存知だろうが、世代を超えたタッグ  テリー・ザ・キッドロビンマスクのジ・アドレナリンズはライトニング&サンダーの世界五大厄(ファイブディザスターズ)に死闘(シノバズ・ポンド・デスマッチ)の末敗れてしまうんだ。    
 
んん? さっきからサトちゃんが小刻みに震えてんな~。「公園に来てからビール飲みたくてしょうがなかったんだよね」だと... おい、アル中じゃねえか。 さ、とりあえず一杯やって、帰ったら夜は定期練習行くぞ!!