〇〇の日にはビール

イメージ 1

うちの家族は毎日、飲んでます!!
ビールじゃなくて、今は発泡酒! 飲む量がハンパじゃないのでカロリ‐オフのものを。 でも、たまにはビールを! うちにはサ‐バ‐があるから何かの時には二人で飲むんです。誕生日、記念日、試合の後、子供らの行事等...。今日もマ○ンマ‐トで買って来ちゃいました。なんの日かって?? “明日が給料日”...まあ、そんなもんなんです。

それよりうちの長男は月末にマラソン大会がありまして、毎日、練習してるみたいです。 今日は“8位”。 全部は知らないけど4、3、8位...結構頑張ってます。 あいつはプレッシャ‐で熱出したりするからな~。 普通に気楽にね! でも上位に食い込んで欲しいな~。幼い頃からでもファイティングスピリットってのは大事であって、俺の息子に生まれたからには...あ~いやいや。そっとしておこうっと。