プロレス界こそ

イメージ 1

ミスド”と“モス”が業務提携だって。原材料の高騰で経営が厳しいんだろうか??
うちの息子は“ミスド”大好き。“モス”は近所にないんだよね。俺は結構好きだけど...。 
そんな事より厳しい状況の“プロレス界”こそ業務提携して活性化すべきなのでは? メジャ‐団体もド‐ム会場で半分も入らないんでしょ?
それだったら、例えばド‐ム会場クラスの大会を年2~3回設け団体対抗戦にするのは? メジャ‐、インディ‐問わずいい選手はその大会に上がる事ができる。 
 ファン投票で対戦カ‐ド、出場選手を決めるなんてのも面白いかも?
ファンはこうやって、口ではなんとでも言えるんだよね! でも見たいカードが見れないと客が入らない。そういう時代!! 
お客様は常に期待してるんです。「期待に応えられるのがプロレスラ‐」武藤敬司が良く言ってるっけ。 え~となんだっけ?? ド‐ナツにモスバ‐ガ~挟んだ物を貪りながらプロレス観戦しよう!! ってなとこかな...