新必殺技!!

イメージ 1

帰りが十時近くになると子供らは寝ちゃってるのでつまんないんだよね~。
二人とも寝相が悪くてたまに“キン肉バスタ‐”みたいになってて、笑ってしまう。
 そんな事よりキン肉マンは今年29(にく)周年だそうです。現在はキン肉マンの息子の万太郎をはじめニュ‐ジェネレ‐ションが活躍中!! 
なんと進行してる究極の超人タッグ編は2000万パワ‐ズVSマッスルブラザ‐ズヌ‐ボ‐の決着がついたばかり。
 マッスルドッキングを超える合体技が~~!! 万太郎がマッスルグラビティ。カオスが下からすごい態勢で...。 うちの家族は基本的にはみんな寝相が悪いので朝、起きて四人ですごい新必殺技になってたらどうしよう...。