10年ぶり?

イメージ 1

えっ??  午前中のチームに勝って... 他のチームの勝敗、ゲーム差で、午後は誰も予想しなかった優勝決定戦になってしまった。 
 前回の優勝から4部に昇格。そんなに甘くない、けどこんなチャンスは二度とない。という事でチームが一つになった! 
 俺自身は午前中、情けない試合(シングルス)をしてしまったので、気合を入れた!!! とりあえず辛勝。 
父の日に少しはいい所を見せられたか?(三人で応援に来てくれた)
 サトちゃんは勝っても負けてもコメントが厳しい。でもおっしゃるとおり。「勝とう勝とうと、力みすぎだ...」と。 
チームは気が付くとエースN立君がきっちり決めて優勝が決まった!!   良かった~。 
 前日に三沢の追悼試合だなんて軽々しく言ってしまった事を少し反省してる。 まあ、結果オーライなんだけど。 
 
 実はリーグ戦前に監督のお父さんが亡くなったんだ。 優勝できた事が供養になったと思う。それこそ軽々しい発言はできなかったが、みんな、どこかにそういう気持ちを持って戦ったに違いない。
 次は3部か~。俺は厳しいだろな~。 今回だって個人の成績は2勝3敗だよ... 俺が(サトちゃんも)社会人リーグに登録した頃、うちの三○台は3部だったんだよね。 多分、10年くらい経ってるよね。3部復帰が10年ぶりか...
  毎度の事だが色々な事を思い出す。 監督、S戸さんと初めて会った時の事、I藤さんの加入、チーム内紛...そして今。  
 やっぱりマラソン走って良かったかな~。ファイナルやったわけじゃねえけど、あれよりキツイ事はないだろうって気持ちで今日は試合できた。
 よし次はついにシニア予選だ。頑張るぞ!!!!!!