逆タワーブリッジ

イメージ 1

コンタクトがなくなったので相模大野に行ってきた。
 OK原に会うのもすげ~久しぶり。 肝臓の値が(なんだっけ?ストラングルホールドγ)良くなくてしばらくアルコール止めてたみたいだが、顔色も良さそう。 久しぶりなんで色々話したかったがあまり時間もなく...  
さっき「久しぶりに会って元気をもらいました!!ありがとうございました...」といやらしいメールが来た。 まず、そんな事言ってくれる人間がいないのでちょっと嬉しい俺!(ビールがすすむ)
 体に気をつけて頑張ってな。(しつこいが早くタバコをやめるように!)

 話は変わって、相模大野と言えば...俺の大好きなお店、ヒーロー○パラダ○ス(各キャラクター関連グッズ、フィギュア、おもちゃ等...)がある。 前にも記事にしたことがあったと思うが、一言で言うと “子供から大人まで楽しめるヒーロー達のショウルーム”なんだ。 お店に入るや否や次男が「あれ?ライガーだ。」とフィギュアを見つけた。 
まだ、たったの2歳児がはっきりと「ライガー」と言う単語を発音出来ている事に店員が次男を二度見してた!  
 その後も次男が活躍!!
「ボビンだボビン」(たぶんロビンマスク) ん?ショーケースの中に俺のコレクションにない“逆タワーブリッジ”をしているロビンマスク(画像見て! 素晴らしい造形美)がディスプレイしてあった。即、買い。
「す、すいません。ショーケースの中の欲しいんですけど...」(恥ずかしそうに) 
「あ~、はい。」(店員の若い奴)  “いい歳こいてお前が集めてんのか?”って思われるのがちょっと恥ずかしく...
「あ~、お~。よ、良かったな。探してたの見つかって」と長男に振ると、「そ、そうだね!」と即、反応! やるな~あいつ。
 いや~。でも、楽しかった。 もっとお店が増えるといいのにな~~~。