夏男?

イメージ 1

燃えた、燃え尽きたよ。 全日本シニア予選負けた... 代表決定戦まで行った。 
 決定戦前にサトちゃんに基礎打ちしてもらい、試合が始まる前に二人で握手した。
「頑張ってよ」(サトちゃん)  
「一年間(この日の為に)わがまま言って試合、練習、トレーニングさせてくれてありがとな。」(俺)  
 この一年間、定期練習の他に、ものすごく走り込んだ。(委員長、オッ君とフルマラソンも走った)俺は技術がないので走り込むしかないんだ...  負けたけど、足は動けてた。息もあがらなかった。ファイナルまでいった。 でも、結果が出せなかった!!! 
 ま、プロレスで例えるなら“夏男”になれなかった。といったところだろうか?    
 サトちゃん、息子二人、ゴメン。一生懸命応援してくれた。   
うちのおかあゴメン。今年還暦だし、おかあが産まれ育った福島(本戦会場)に連れて行ってあげられなかった。  
 K原さん(夫婦)ゴメンなさい。奥さんは遠く寒川(会場)まで応援に来てくれた。涙が出そうだった。    
 S戸さんゴメンなさい。試合前のスパーリングとアドバイス嬉しかったです。来年は一緒に35歳シングルス代表目指しましょう。   
 M岡先輩ゴメンなさい。合宿での再戦前にちょっとしたタイトルを勝ち取ることが出来ませんでした。     

 それから、そのまま4人で合宿(網代)に向かった。M田さんは俺の為にシャンパン用意してたみたいで... 皆さん本当に申し訳ないです。 
 今日はたくさん飲んで、たくさん泣こう...