負けた!

イメージ 1

ブログをはじめて10日経つのでそろそろ沢山の人に見てもらいたいので少しづつ教えてます。 基本的には“俺の独り言と家族の成長日記”だからウケを狙って書けないのだが...。
他の知り合いのブログを見てショック!!(意外とみんなブログやってるんだね)  面白い、面白すぎる。負けた! 天然素材に負けた。その知り合いは学生時代の体育会の先輩。天然キャラで言動、行動と奇跡の人間だった。“類いまれなる〇〇”ってやつ(猪木さんはル‐ズジョイント)

 ちょっと駄目だ。今日はこれでやめとこ...。お笑い界もいろいろあるけど、天然キャラにはどう頑張っても勝てないって事よ。(ブログは勝ち負けじゃないけど)