ボノちゃん

イメージ 1

夕方、ハッスルの特番やってた。賛否両論だがプロレス界低迷の時代にこういったエンタ‐テイメント性のものは大変重要だと思う。 
俺は好きだな...。だって会場はいつも満員、大爆笑、小さい子から大人まで楽しめるから...。 
俺が熱狂してた昭和プロレスはいつもこうだった。うちの長男もハッスル大好き。

グレ‐トムタとインリン様(オブジョイトイ)の息子がボノちゃん(元横綱、曙)という設定。 息子はインリン・オブジョイトイは本当にレスラ‐だと思ってます。 いろいろな芸能人もリングに上がる。(たくさんのお笑い芸人、和泉元彌、カイヤ、池谷銀牙クロマティ等)夢のよう!! 

息子に「ボノちゃんはかつて名横綱だった。」っていつ告白すべきだろうか?そして信じてもらえるかな??