素顔

イメージ 1

 ♪
  夜の顔を鏡で映せば~ なんて悲しい顔なの~ 
  (中略)......
 強がりばかりで素直になれない...♪ (長渕 剛 「素顔」)
先日24日に行われた“ハッスルエイド2008”の模様(録画してたのを)を見た。 な、なんと川田に負けたレイザ‐ラモンHGが“素顔”をさらけだした!!
 なかなか、カッコイイではないか(修斗佐藤ルミナに似てる)これからどうなんだろ??って心配してたが...今日、午前のレギュラ‐番組にいつもの格好で普通~に、出てたので安心した。
 それよりインリン様! お疲れ様でした。 タレントとしてのインリン(オブジョイトイ)は好きじゃないけど、レスラ‐としてはプロレス界を盛り上げる為に貢献してくれて大変感謝してます。 次、代わりのキャラクター見つけるの大変だろな~~

 大相撲夏場所琴欧州の初優勝で幕を閉じた。 それより千秋楽の両横綱の対決が盛り上がったみたい。 マスコミがまたギャ-ギャ-騒いで、横綱の品格がどうたらこうたら...いいじゃん!! 朝青龍白鵬も。優勝決まっての消化試合を盛り上げたんだぜ! 白鵬もあんくらいの気持ちでいいんだよ。俺は大賛成!!  琴欧州も早く横綱になってさらに盛り上げてほしいな。 でもチキンだから少し時間がかかるかなぁ??