もう少し頼むね。

イメージ 1

今日、愛車のメ‐タ‐がちょうど50000キロを超えた。中古(トヨタラウム)で買ったけど結構気に入ってるんだよね。
 車ってどのくらいまで乗れんの?もう少し乗れるかね? あと俺、車の事詳しくないからわかんねぇけど、高い車って何が違うの?
たまにK原さんの車に乗せてもらうといいな~って思う。(うちは立体駐車場だから大きさ的に無理だが) 
 例えば~...マイナスイオンがなんとかで花粉がなんとかだったり! 
 駐車するとき画面が出て、ぶつかりそうな時は音がなったり! 
 カ‐ナビとは別に後ろの座席に画面が出てきてテレビやDVDが見れたり! 

あ~~長渕の桜島のDVD流したら最高だろ~な...。 お、おっと俺は運転手だっけ。 次買い換えるまでだいぶ先だけどサトちゃん、ウォ‐ズマン貯金箱(愛車購入用)始めるかい??