半額デ‐

イメージ 1

第2.4火曜日は○タヤの半額デ‐。家族4人で...。 
息子は戦隊ものポケモン。 
サトちゃんは松ちゃんの映画。 
俺はグレ‐トムタのDVD! 全日に行ってからのムタをじっくり見た事なかったからすごい面白い。 あらためて言うけどさ~ムタのようなレスラ‐は二度と出て来ないと思う。数々のレスラ‐もムタを真似てキャラをつくるがみんな下手こいてる。(ニタ、コジ...あと誰かいた?)  
実は俺もね!! 二度、変身しています...自分の結婚式と畑Dの結婚式で(リングネ‐ムはグレ‐ト○ンファン)
息子に「お父さんもムタになった事あるんだよ。」って言うんだけど信じてもらえない。 大きくなってから見せるのも恥ずかしいし、まあいいや!  そんな事より武藤敬司の自宅がうちから車で5分くらいの所にあるんだよね。その話はまた今度ということで...。