待望の!

イメージ 1

ついに出ますよ~。長渕アニキのDVDが!!  2007ツア‐の模様を収録3枚組だそうな。
よ~し、また夜中に一人で唄いまくるぜぇ~~っと。 
たまにサトちゃんに本気で怒られます。「何時だと思ってんの??」ってムクっと起き上がってきて。 

それより今回のアルバムの中で“鶴になった父ちゃん”って曲があるんだけど死んだうちのおとうを思い出しちゃって...唄ってると涙が出てくんだよね。いい曲だ!  
うちの長男は“ファイティングボクサ‐”って曲が大好き。しょっちゅう口ずさんでる。長渕剛が唄える4歳児っていないだろうな~。 自慢の息子だね!! 将来の夢は家族4人で長渕剛のライブに行く事です。うちのサトちゃん、昔は長渕アニキを毛嫌いしてたけど、最近はたま~に口ずさんでんの知ってんだよね~。あっそうそう長渕アニキのちょっとした秘密が...それは後日という事で。