母の日

イメージ 1

やべ~しまった...夕方 “ハッスルど髪天SP!!”やってたんだな~~。 予約すんの忘れてた。 おそらく先月のハッスルシリ-ズの放送や5月24日“ハッスルエイド2008(有明コロシアム)”でインリン様VSボノちゃんの親子(母子)対決実現へ!! みたいな内容だと思う。 その大会でインリン様の事実上引退試合。  しかし“母の日”に何やってんの??テレビ東京。(最高です!)
 それよりうちのおかあ、サトちゃんのお母さん、そしてサトちゃんいつもありがとう。 感謝の気持ちを込めて、お店からランニングで帰って来ました。帰りにビールを買って来たので、サトちゃん!後で一緒に飲もう。(何かに理由をつけてビールを飲もうとする)
 それより今日から大相撲夏場所が始まったが朝青龍が初日から“土” 
それと昨日オンエアされてた新日本プロレスの飯塚が気になってる。 彼は本当は悪役なんてやりたかねぇんだよ。 盛り上げる為に会社がそうしろって言ったに違いない。 エンディングの飯塚の寂しそうな顔が印象的だった...