集中力

イメージ 1

今日は幼稚園の個人面談だったって。
散々だった。って帰って来た。 「集中力がない!」と...(まだ4歳、5歳くらいだぜ?気にすんなよ) 
「人(先生)の話を聞かない(おしゃべりに夢中で)」って...(いいんだよ。たいして面白い話をしてねぇから聞かないんじゃねぇの?)
結論は「俺の息子だからしかたない。」という事に。 でも、まだまだこれから大きくなればいろんな事言われるぜ。

懇談会、面談があると、うちのおかあはかわいそうだったな~~。 それより“集中力”だけど“力”をリキと読むと「シュウチュウリキ」ちょっと「チョウシュウリキ(長州 力)」に似てて、いいじゃない。 くだらなくて!  まあ~そんな程度の事だって、気にするな!サトちゃん。