きれてないですよ...

イメージ 1

バカ息子二人を連れてこどもの国のプールへ。(サトちゃんは体調を崩しているので留守番)  
小学生はもう学校始まってんのかな? さすがに空いてたな~~。  夏も終わりか。(俺の夏はとっくに終わってるけど...)  
「今年はあまり、色んなところに連れてってあげられなかったな~~。 よし今日は楽しもう!!」  って事で気合入れたけど、サトちゃんがいないとすげ~大変なんだな~と実感しましたよ。 長男の行動力が尋常じゃないからね。  俺は次男に付きっ切りなので...最悪、迷子になっても知らねえや! と思ってたけど、見てないようで見てるんだよね。
適度に「おーい。」って声掛けてくる。  さすが“野生児” ウォータースライダー(新しくなりました)死ぬほどやってたぜ!!   その後、二人を昼飯食べさせたり...いろいろと俺自身、ぶち切れそうになったが(あくまで、きれてないですよ...)  俺のウォータースライダーでの最高の滑りに二人とも手を叩いて大笑いしてたので今日は良しとしよう。 
  
しかし、疲れた...出てきて二人がソフトクリーム食べてたので、俺は一杯(ビールでも)やるかと思いきや、ここは“こどもの国”です。 アルコール類は置いてないどころか持ち込みも禁止でした。 というより俺、車で来てんだった。
  いや~何度も言うけど “きれてないですよ”   
あいつら二人とも「俺をきれさせたら大したもんだよ。」(新日対Uインター 長州VS安生の試合後の長州のコメント)
 わけわからんが、明日からまた頑張ろうっと!!